忍者ブログ
駄目ヨメ、駄目ハハ、駄目ニンゲン。 それでもなんとか生きてます日記。
[18] [16] [15] [14] [12] [11] [10] [9] [5] [7] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよKAT-TUNコンサート。
QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム。
ぶっちゃけカツンのファンじゃないんですけども!
コンサートの1週間前までメンバー何人が知らなかったんですけども!

行くからには楽しみたい。いや、全力で楽しむ!それが俺流。
そのためだけにipodを買ったり、全アルバムをレンタルしたり、歌詞をコピーしたり、
ようつべでPVを見まくったり、悶えたり、ラジバンダリ。
ライブレポを読み漁り予習しっかり!予習しっかり!
身も心もカツン色に染め上げたのですよ。仁亀ラブー。
そして、万全の体制で当日を迎えたわけですがー。
がー。


えっと、結論からいうとですね、

メガネ落として何も見えませんでした。

ヒャッホーウ!!
もうね、ありえない。ありえない。(2回言う)
中国のシンクロナイズドスイミングの選手がワキ毛ボーボーだった時と同じぐらいの衝撃ですよ。
だってさ、コンサト始まって、お客さんがウワーーッって沸いて、歌が聞こえてきて、
どっから登場するんだろー?ってキョロキョロしてたら隣のタチッパラ女史に、
 
「君、もしかして見えてないの?正面のアレがそうだよ?」
 

・・・
・・・・・・
 
∑(゚◇゚;)はうっ!! 
 
 


見えねえ。ぜんぜん見えねえ。予想以上に見えねえ。
プードルパーマをかけた亀ちゃんがもたいまさこだったとしても気付かねえ。
実物はもとより、オーロラビジョンですらぼんやり状態に失禁寸前。

もうそのあとは孫と一緒に東京観光してるおばあちゃん状態ですよ。
「おばあちゃん、あれが亀ちゃんだよ」
「おばあちゃん、仁がこっちくるよ」「ほら、前通ってるのコーキだよ」云々。
タチパラに介護されるオレ。嗚咽。
 
 
でも!でもさ!見えなくても楽しかったよ!ま、負け惜しみじゃねえYO!しくしく。
観客5万人総赤西担状態にビクーリ。仁の人気に嫉妬。(何故)
でもほんと、仁さんはいちいちカッコよかったス。ぼんやりだけど。
やっぱナマはイーネッ!久々にキャーキャー言ってしまったよ。
ゲストにHey!Sey!JUMPが来てて冒険ライダー聞けたのも嬉しかったス。
山田くんカワユス。ぼんやりだけど。
あとkinkiの光一とNEWSの誰かもきてたよ。ぼんやr(省略)
 
帰り道、水道橋駅前にコンサートの生写真が売っていたので、
「今日の衣装ってどんなんだったんだろ~?」
と言いながら写真を眺めてたら、
タチパラにケンシロウばりの哀しい瞳で見られました。
その夜、枕を涙濡らしたのは言うまでもありません。
来年絶対リベンジしてやると心に決めました。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/30 えつの助]
[06/29 ケフコ]
[06/19 えつの助]
[06/13 Candy]
[12/27 えつの助]
プロフィール
HN:
加藤鷹子
性別:
女性
自己紹介:
日々、ちんことかうんことか言ってるMISOJI。
FX NEWS

-外国為替-
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 続・あかよろし。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]