忍者ブログ
駄目ヨメ、駄目ハハ、駄目ニンゲン。 それでもなんとか生きてます日記。
[51] [50] [49] [47] [46] [45] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ開くとき、かなり心拍数があがります。
おひさしぶり過ぎて。
読み直して、びっくらこきましたよ。
東京マラソンって、今年だったんだ!!と。
以下、近況をば。


東京マラソン出場しました。
が、雨と寒さで足が動かなくなり、
20km地点で時間切れによる強制リタイアでした。
棄権者をゴールまで運ぶバスが「はとバス」でダブルショック。
生まれて初めてのはとバス体験がマラソンリタイアだなんてね。アハハウフフ。
ちなみに、来年の東京マラソンは落選しました。(まだヤル気だったのかよ!)


ANAの上級会員になるべく、修行を始めました。
修行とは、出張でも旅行でもないのに飛行機に乗ることを言います。
要はポイント稼ぎです。
沖縄日帰りを5回ぐらいしてるので、職場から「やばいバイトしてんの?」と聞かれます。
つい先日は八丈島に日帰りしてきました。
台風がきていて、帰れないかも?!とビビりまくった話はまた後日。
バカやってる時が一番楽しいなと、つくづく実感。(真性バカ)


コリアン病を患いました。
韓国コスメ→韓国ドラマ→K-POPの流れでハマりまくり。
入れ食い状態で出稼ぎ韓国人のコンサート行ってマース。
勢い余って2カ月おきに韓国行ってマース。
息子には出張と言ってマース。
そんなわけで今月末も行ってきます。赤いペンライト振りに。


金?金ですか?

ダンナの保険金ですが何か。(最低)

ダンナには、寄生虫とか、ひとりバブルとか呼ばれてます。
でももう使い切っちゃったので来年からまた清貧生活です。てへ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新
今、気付いたよっ!!
元気そうで何よりだー!
うさかめ 2010/12/02(Thu) 編集
コメント
今、気付いたよっ!!

私は元気だよう。
うさかめさんも元気でやっているかしら?
毎日寒くていやんだわ。
宮崎はあったかいんだろうね~。羨ましか。
また遊びに行きたいぜ。
 【2011/01/18】
無題
こっそりアナタの保険もたっぷり加入している事でしょう。
たまにはコケッと軽くこけて
骨一本位怪我をしてみてあげてはいかがでしょうか(笑
えつの助 2010/12/27(Mon) 編集
うひ
たまに夫にそう言われます。骨を差し出せって。ふ。
そんときは、
にゃろー!お前こそもう片方の股関節残ってるだろうがよー!
って、叫んでやるのよ。心の中で。
 【2011/01/18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/30 えつの助]
[06/29 ケフコ]
[06/19 えつの助]
[06/13 Candy]
[12/27 えつの助]
プロフィール
HN:
加藤鷹子
性別:
女性
自己紹介:
日々、ちんことかうんことか言ってるMISOJI。
FX NEWS

-外国為替-
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 続・あかよろし。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]