忍者ブログ
駄目ヨメ、駄目ハハ、駄目ニンゲン。 それでもなんとか生きてます日記。
[11] [10] [9] [5] [7] [2] [1] [3] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで行ってきました。
 
3日 211:レネゲイズ・スティール・バンド・オーケストラ
    シューベルト「3つの軍隊行進曲」ほか
 
4日 311:0歳からのコンサート
    台湾フィルハーモニア
     シューベルト「ロザムンデ 序曲」ほか
 
    313:
    小曽根真・児玉姉妹
     バッハ「3台のチェンバロのための協奏曲二短調」
    上海交響楽団
     シューベルト「交響曲第8番 グレイト」
 
 
いちばん印象に残ったのはレネゲイズ。よかった!
トリニダード・トバコからはるばるこんにちわ。
ドラム缶とクラシックの融合。素晴らしいです。
とてもドラム缶とは思えない繊細で優しい音です。未完成がブラボー!
普通のクラシックコンサートでは出会えない演奏家さんたちです。
つーか、みんな頭ちっちゃ!
 →コンサートの様子はこちら
 
 
0歳のコンサートはお友達ファミリーも誘って観てきました。
マイサンは、演奏そっちのけで階段の昇り降りに夢中。
やめさせると号泣し、強制退場。(嗚咽)
家での練習(オーケストラDVD鑑賞)では、演奏が終わると同時に「ブラボー!」と叫んで拍手していたのにっ!
ま、しょうがないよね。猿だもの。

残りの2公演は会場の託児サービスを利用。
1公演に付き2,000円(~1歳は3,000円)。
託児室はちゃんとしてるし、オモチャはたくさんあるし、保育士さんもいい感じ。
来年も利用しまっす。
  
あと、国際フォーラム広場のネオ屋台村!イイ!
夫念願のモチコチキンが食べられました。(去年のハワイで食べられなかった)
 
IMG_7113.JPG
 
他にもキッズプログラムがあったり、チケットの半券を提示すれば無料コンサートが聴けるのに、
時間の都合で行けなかったのが心残り。
来年は1日中いることを決意。
今から楽しみっス。
 
・・・バッハだけど。(鬱)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/30 えつの助]
[06/29 ケフコ]
[06/19 えつの助]
[06/13 Candy]
[12/27 えつの助]
プロフィール
HN:
加藤鷹子
性別:
女性
自己紹介:
日々、ちんことかうんことか言ってるMISOJI。
FX NEWS

-外国為替-
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 続・あかよろし。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]