忍者ブログ
駄目ヨメ、駄目ハハ、駄目ニンゲン。 それでもなんとか生きてます日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウルきてますよー。
こっちもあったかいです。気温15度以上コートいらず。
ただし、黄砂で前が見えません。(嘘)

今日はコスプレ家族写真を撮ってきました。
でもってメガネ作ってコスメ買ってドーナツ食いながら花より男子見ています。楽しいです。
ただし、夫が発熱してますがー。(嗚咽)

もうしばらく滞在しますんでお土産リクエストはお早めにーvv

PR

韓国ドラマにはちっとも食指が動かなかったけど、
これは見てみたい。
korea.jpg

コッポダナムジャ。(と読むらしい)

日本の花男DVDをこないだ1からファイナルまで通しで見たもんで、蒸れてます。
この韓国版の何がいいって道明寺役の子、身長が186㎝ですって!
原作では185cmなのでばっちりです!素晴らすいー!そのアタマはどうかと思うが…。

ちなみ原作はこんなかんじ↓
hana.jpg

日本のドラマ版↓
10071403587.jpg

や、松潤の道明寺も素晴らしかったですよ。適役です。
ただあの身長(170cm)だけが心残り。せめてあと5cmあったならー!
だって原作では道明寺が一番おっきいのに、ドラマじゃ一番ちっちゃいんだもの。天下のF4なのにっ。

あと、小栗旬の花沢類が最初から最後までどうしても受け入れられなかったですたい。
しゃくれてる花沢類なんて花沢類じゃない!とワタシの乙女心が許してくれませんでした。
ファイナルなんて、誰このオッサン?!と突っ込みを入れてしまったほどですよ。(すいません)
その点、韓国版の花沢類は合格!ビー玉王子上等!

ちなみに、韓国版の西門&美作は見分けがつきません。双子か?!
thum_03_on.jpgthum_04_on.jpg



まあ、そんなわけで、月火ドラマ花より男子。
ちょうど滞在中見れるので、忘れずにチェキラッチョしてこようと思います。押忍。
 

チャン・ドンゴンのCM。
はぁぁぁこれ何度見ても笑える。着信音に設定してえ。

シュヌホドーッ!シュキダガダーーッ!!


はいはい。

ところで昨日のおネエMANSご覧になりまして?
IKKOさんがエチュードハウスのBBマジックバームを紹介していたんすよ。
BBクリームの進化系でクリームよりカバー力があるんだとか。

次の訪韓でこれは買いね!とメモってたんだけど、
IKKOさんてばどうやらエチュードハウスと専属モデル契約したらしい。
ってことは必然的に今後彼女が紹介する韓国コスメはエチュードハウス中心になるわけで。
ひじょーに残念。

韓国本の第二弾楽しみにしてるのになあ。

7andy_32077476.jpg

この本、出たばかりのころに買ってヤフオク売って、また買っちまったい。

アダダガ、シュキデース!!

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/30 えつの助]
[06/29 ケフコ]
[06/19 えつの助]
[06/13 Candy]
[12/27 えつの助]
プロフィール
HN:
加藤鷹子
性別:
女性
自己紹介:
日々、ちんことかうんことか言ってるMISOJI。
FX NEWS

-外国為替-
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 続・あかよろし。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]