忍者ブログ
駄目ヨメ、駄目ハハ、駄目ニンゲン。 それでもなんとか生きてます日記。
[51] [50] [49] [47] [46] [45] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫が入院中、懸賞にハマっていたのは知っていたのですが、
いつのまにか懸賞雑誌を年間購読していたのにはびつくり。主婦かっ!?
ごぶさたしています。私です。

懸賞マニアをケーマーと呼ぶらしいですよ。
そんなケーマー夫がこの半年間で当てたものと言えば、

・ドライマンゴー3袋

・ぴちょん君の絵本

・QUOカード500円


しょぼっ。
君はあれだ、懸賞ハガキ書いてる暇あったら、
残業した方がいいんじゃね?

で、そんな夫につられて私もハガキ書いてみました。
本当に欲しいものだけに絞って、一懸賞一枚。
無駄玉は打ちませぬ。

結果。



ハワイ旅行ペアご当選!!


うぉぉぉおお!!吉田栄作です!(古)
ひさびさに吠えましたね。

そんなわけで、来週ハワイです。
夫は妻の大当たりに、
「きっかけを作った俺のおかげ、もはや俺の当選と言ってもいい!」
と小憎らしい負け惜しみをほざいてますがー。

我が家の懸賞フィーバーはまだまだ続きます。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まじっすか?
ハワイ旅行、まじで当たったの?
すげぇ!
まじでそれは、すごいぞよ。
って、私は~、誰だかわかりますかね?
mixiでもCandyです。
ま、元気でやってます。今ふと、めちゃ久しぶりにmixiがアップされていたから、みたら、なんと、ハワイ旅行。うらやましいぞよ。
Candy URL 2011/06/13(Mon) 編集
おひさしぶりーふ!
わかるよー。無精許されたし~。
元気そうでなによりだわ。私も元気でやってます。
ブログ、更新しなきゃと思いつつ、思うだけでっす。押忍!

数日前ハワイから帰ってきたよ。タダ旅行最高!
海外旅行が当たるなんて自分でもびっくりよ。しかもマイラブ・ハワイ!
はーこりゃこりゃだよね。

これに味しめて、行きたいところはとりあえず懸賞で応募してみるさ。
次はCandyのお国にお邪魔しちゃうわよぅ★(←調子に乗ってる)
 
 【2011/06/24】
無題
土産画像UP頼む~~。
えつの助 2011/06/19(Sun) 編集
おう!待ってろ!
まっかせとけーい!
神社とか神社とか神社の写真いっぱい撮ってきたからUPするぜ!
 【2011/06/24】
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[06/30 えつの助]
[06/29 ケフコ]
[06/19 えつの助]
[06/13 Candy]
[12/27 えつの助]
プロフィール
HN:
加藤鷹子
性別:
女性
自己紹介:
日々、ちんことかうんことか言ってるMISOJI。
FX NEWS

-外国為替-
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 続・あかよろし。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]