忍者ブログ
駄目ヨメ、駄目ハハ、駄目ニンゲン。 それでもなんとか生きてます日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の旅、忘れられない思い出がたくさんできました。

悪い意味で。

観光皆無。ビーチとプールの往復だけでしたが、
ワタシのダメっぷりの集大成ともいえる旅だったので記念に残しておこうと思います。
子連れ沖縄旅行記はじまりはじまり~。

***

出発前夜。
1泊目のホテルを予約する。
だってギリッギリまで渡嘉敷島に泊まるか迷っていたんだもの!
那覇からフェリーで30分で行ける離島、素敵じゃん?

が結局、那覇に泊まることに。
もうこのあたりから、雲行き怪しかった。
この時点でもちろん荷造りはしていない。子連れ旅なのに。

出発当日。レンタカーを予約する。
半べそかきながら、荷造りする。
駅までのバスに乗り遅れる。
ケータイ落とす。ケータイ落とす。ケータイ落とす。(エコー)
いやー、HP半分くらい減ったね。人生お初。なんでそれが今?みたいな。
旅行中なんかあったらどぅーするのよーう。
探していたら間に合わないので諦める。
駅に着いた時点で汗だく。いろんな意味で。
飛行機に乗れないかもしれないくらい時間に余裕がないことに気づく。(泣)
思い余って新幹線に乗る。(笑)

搭乗時間20分前に羽田空港到着。
電車の乗り継ぎが悪かったら間に合わなかったとぞっとする。
長かった~。ここまで長かったよ~。


そんなこんなで、ワタシら親子を乗せた青い飛行機は
定刻どおり那覇へと向かうのでした。

                     つづく (まだ沖縄に着いてもいねえし)

 

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/30 えつの助]
[06/29 ケフコ]
[06/19 えつの助]
[06/13 Candy]
[12/27 えつの助]
プロフィール
HN:
加藤鷹子
性別:
女性
自己紹介:
日々、ちんことかうんことか言ってるMISOJI。
FX NEWS

-外国為替-
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 続・あかよろし。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]