忍者ブログ
駄目ヨメ、駄目ハハ、駄目ニンゲン。 それでもなんとか生きてます日記。
[51] [50] [49] [47] [46] [45] [43] [42] [41] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は、夫が3たび入院中ゆえ、(笑…えない)
息子とふたり、気晴らしに温泉旅行に行ってまいりました。
行き先は仙台から車で40分ほどの、作並温泉というところ。
雪がごっそり降っていたので雪見露天などを楽しみ、いい旅夢気分してきました。

ま、それは置いといてー。

いま仙台三越でサロンデュショコラ開催中なのですよ。
牛タン食べに行きがてら、帰りに寄ってきました。
今年は新宿伊勢丹で2回行ってるので実に3度目のサロンドショコラでございます。

行ってびっくり。
IMG_5019.JPG

ガランガラ~ン。
伊勢丹の10分の1? いやそれ以下?
ジャックジュナンもベルナシオンも並ばず買える衝撃。
しっかーも、伊勢丹にはなかったショコラ・バーが復活してるー!それもすいてるー!

IMG_5017.JPG

念願のオテル・デュ・キャップのイチジクチョコ(一番右)をいただくことができやした!(店頭では売切れ)
南仏にある超高級ホテルの宿泊客だけが口にできるセレブチョコっすよ、奥さん。
これがうんまー!! めちゃうんまー!!
私フルーティなチョコってあんまり好きじゃないんだけどこれはイケル! 素敵マリアージュに乾杯!

で、お土産も買って、ほくほくしながら家路につこうとした時に事件がおきたのです。
帰り際に寄ったトイレに買ったチョコの紙袋を置き忘れてしまったです。
すぐに気付いて戻ったけど、そこに愛しのショコラちゃんの姿はなく…
しつこく案内所で確認してもらったけど、届出はありませんでした。

はひーん。すごく、ショック。
値段が値段というのもあるけど、(5000円分だお~涙)
どこの誰ともわからない奴が置き忘れてったチョコを持って帰っちゃうんだーって。しかもトイレよ?
そんなん食ってうまいんかい!?と問いただしたい。そこに愛はあるのかい!?

や、悪いのは自分なんだけどさ。あー、しょんぼり。
同じの買ったけどさ! 買いなおしたけどもさ!
なんとも甘じょっぱい、雪の日の仙台でした。やけ食いしてやるー!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仙台まで来て、盛岡は東北じゃないかのような扱いを受けた私は100年寿命が減りました。

仙台まで来たら盛岡だるぉーーーーー!!
つか、お知らせ頂けたら新幹線で
仙台までひとっ飛び出来たかもしれんのに、ああああああ!!!

近いうちにはお会いして
攻撃トークし合いたいですね。
もちろん、保夢太郎さんもね。
えつの助 2010/02/13(Sat) 編集
激遅レスです。(陳謝)
ええっ?!
仙台と盛岡って近いの?
ワタシ的には仙台の上あたりに日付変更線があるような認識なんですけども。
ってか、ごめん。
盛岡と青森をいまだ混在している私がいます。
小学校からやり直してきます。

ってか、お会いしてくれるにょ?
ほむさんさえ都合つけばいつでも行くおー!
最寄の空港どこです?(飛行機で行くつもりだよ、この人)
 【2010/11/06】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/30 えつの助]
[06/29 ケフコ]
[06/19 えつの助]
[06/13 Candy]
[12/27 えつの助]
プロフィール
HN:
加藤鷹子
性別:
女性
自己紹介:
日々、ちんことかうんことか言ってるMISOJI。
FX NEWS

-外国為替-
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 続・あかよろし。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]