忍者ブログ
駄目ヨメ、駄目ハハ、駄目ニンゲン。 それでもなんとか生きてます日記。
[25] [24] [23] [21] [20] [19] [17] [18] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ごじゃっぺ」を流行語大賞に!
鷹子です。こんばんわ。

 
急遽、沖縄行きが決定しました。
2年ぶり4回目。初めての冬の沖縄でございます。

しっかーも、

初の母子旅行。


ウホッ。だいじょぶかオレ。
盆と葬式が一緒に来た感じですYO。(動揺)

正確には生後7ヶ月の時に母子で博多行って1泊したけど、あんときは芋虫みたいだったし、途中で夫と合流したしで問題なかっかたけど、今は魔の2歳児。
というか、一人旅にも子連れ旅にもなんら問題はないのですが、
息子とふたりきり、というシチュエーションに一抹の不安を抱いております。

というのもですね、
我が家では食事の世話するのもパパ、お風呂入れるのもパパ、寝かし付けもパパ、遊び相手もパパ。
息子、激しくパパLOVEなんです。ママなんてアウトオブ眼中。(死語)
パパママ逆転現象が起きています。

韓国の時なんて、疲れた~抱っこ~とせがむので、
「ママが抱っこしてあげる~vv」と優しく言ったら、
泣いてイヤだと拒否りやがりましてね。シット!
ワタシったらまるで継母扱いですよ。魔女ですよ、魔女。シャランラ~。
まあ、自業自得なんですけどね。
そうなるよう仕向けたのはワタシなんですけどね。

なら行くなって話なんですけどもー。
出張が多い我が家、夫が家を空けるたんびに戦々恐々するのもイヤン。
この辺で母子生活恐怖症を克服しなければ!
どげんかせんといかん!ゴーギャンにセザンヌは批判!(←ラップに挑戦)

ということで、今回の母性探しの旅に相成りました。
いわば修行です。苦行です。
沖縄ならなんとかしてくれそうだし。

鷹子とあんにょんの明日はどっちだ?!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
市場のたまき漬物で島らっきょう買ってきてくれないか。
えつの助 2008/11/29(Sat) 編集
>えてぅ様
残念。今回は国際通り近辺は行かんのじゃよ。
北へ北へと向かいます。逃避行なもんで。(最初に南に向かってるくせに?)

よその漬物店じゃダメ??
 【2008/11/30】
お、いいのう
出張多いんだ。大変だね。
うちのも月曜から台湾にいくよ。
インフルエンザ2回打った。
シャボン玉とか飛び道具もって良くといいとおもうよ。
良いな。沖縄。
しんえもん 2008/11/29(Sat) 編集
>しー様
いっしょにいく?おきなう。

台湾かいいなあ。
いま、行きたいところNO1だわ。
ダンナの出張が海外だったら絶対ついていくのになあ。
名古屋なんだよ。ちぇ。

しゃぼん玉!いいかもそれ!!
持って行くリストに入れておきます。ありがとうvv
 【2008/11/30】
無題
残念!じゃ、来年よろしく。
今回は北を楽しんできてください。
えつの助 2008/12/01(Mon) 編集
>えつ殿
あい。北の家族してきまふ。
 【2008/12/03】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/30 えつの助]
[06/29 ケフコ]
[06/19 えつの助]
[06/13 Candy]
[12/27 えつの助]
プロフィール
HN:
加藤鷹子
性別:
女性
自己紹介:
日々、ちんことかうんことか言ってるMISOJI。
FX NEWS

-外国為替-
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 続・あかよろし。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]