忍者ブログ
駄目ヨメ、駄目ハハ、駄目ニンゲン。 それでもなんとか生きてます日記。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷とは広東語でファンという意味らしい。


それは遡ること金曜日、前回のブログをupした後、
「金城武に会いたい」というワードで検索していたら、(←痛い)
映画「K-20 怪人二十面相・伝」の初日舞台挨拶にお出ましになるという情報をゲト。

むほぉぉぉぉ。

思わず血糖値上昇。(違)
そうか、その手があったか。K-20ってもう公開してるんだとばかり思ってたよ。(エセ武迷)
しかも、舞台挨拶付き上映券は13日発売。それって明日じゃーん!
そして週末はPCかぶりつきで手を尽くした結果。

舞台挨拶付チケットGETだぜ!
しかも、最・前・列!

ありがとう。ありがとう。
こんなに早くナマ武を見られるとは思いませなんだ。涙
「レッドクリフ Part2」のジャパンプレミアまでダメかと思ってたので感慨深し。

ちなみに映画の舞台挨拶を見るのは人生2度目。
15年前、大阪旅行中にたまたま舞台挨拶が見られるというんで入った「滝廉太郎物語」の風間トオルと鷲尾いさ子以来。
今回、中村トオルに会えば、中村夫婦の舞台挨拶制覇じゃーん!(どうでもいい)

 
そんな喜びの報告をあなたに!
鷹子でした。
武の匂い嗅いでくるぞー!うぉー!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげ~
凄い行動力だね!
何処のにおい?
目立つ格好していけばいじってもらえるかも?
しんえもん 2008/12/15(Mon) 編集
>し殿
何処のにおいってそりゃあ耳の後ろでしょ、やっぱ。(加齢臭!?)
アフロかぶっていけば目に留まるかしら?
って、だめよ。ふざけた気持ちじゃないことを武に判ってもらいたいの。
複雑な乙女心なの。きゃぴ。
 【2008/12/16】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/30 えつの助]
[06/29 ケフコ]
[06/19 えつの助]
[06/13 Candy]
[12/27 えつの助]
プロフィール
HN:
加藤鷹子
性別:
女性
自己紹介:
日々、ちんことかうんことか言ってるMISOJI。
FX NEWS

-外国為替-
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 続・あかよろし。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]