忍者ブログ
駄目ヨメ、駄目ハハ、駄目ニンゲン。 それでもなんとか生きてます日記。
[46] [45] [43] [42] [41] [39] [37] [36] [35] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の訪韓以来、韓国版花より男子にすっかりハマってしまいまして。(赤面)
やっぱり道明寺が好きらしいですワタシ。
ビバ!ツンデレ!

で、勢いあまって来日イベントのチケットを購入。
韓流スターを追いかけるとは。オレもついにこっち側か・・・フフ。
などと自嘲しつつも鼻息荒くしながらJCBホールに向かっていた時、携帯が鳴ったのです。

「旦那さんがバイクで事故に遭い、救急車で運ばれました。
手術することになりそうなのでこちらへ来られますか?」

と、看護師さん。栃木の病院からでした。


・・・・まじすか。



「わかりました。すぐに向かいます。」

そう言って、JCBホールに入りました。(鬼嫁!鬼嫁だよ、この人!)

いや、だって、命には別状ないって言うし。
ダンナには病院行けば会えるけど、イ・ミンホには韓国行かなきゃ会えないもの!
恋する乙女に障害は付き物だもの!(勘違い)

結果。イベント行ってよかったです。イ・ミンホssi最高。ヒャッホウ!
素敵だった、カラダが。(はぁと)
韓流イベントはいままでに経験したことのないまったりした雰囲気で新鮮した!
平均年齢高めだから?!

夫はというと、けっこう残念なことになっていました。
まだ1週間しか入院してないのにもう訛ってんだもの。
看護師のにーちゃん、オールU字工事。

怪我は重傷みたいで、しばらく入院生活が続きそうです。
母子家庭をどう乗り切るかが問題。
がんばれ、自分。

7andy_32223896.jpg

       ↑思わず買っちまったっぺよ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(゚∀゚;)
ダンナさん、大丈夫ですか?
そんな一大事にも慌てず騒がずイベントに参加の鷹子さんがステキ(笑)

お大事にです~☆彡
みのり 2009/04/23(Thu) 編集
己の欲望に忠実に生きています(赤面)
ありがとうございます。
生きてますよー。日に日に元気になっているようで一安心です。
ダンナいわく事故った瞬間「嗚呼、韓国イベント中の嫁を呼び戻さなきゃいけない・・・(怖)」と思ったらしいです。
どんだけ鬼嫁なんだと小一時間問い詰めたい。
 【2009/04/27】
無題
>がんばれ、自分。

おいおい!
頑張るのは旦那ちゃんとお留守番の王子だっぺ~。

せめて美女ナース様に囲まれて過ごせるといいね。
鷹子様も看病疲れしないでね。


えつの助 2009/04/24(Fri) 編集
正しいツッコミに拍手。
んだんだ。
がんばるのは大怪我した夫と、自己チューママに養われる息子だ~。

なんかねー。美女ナースならまだしもイケメン看護師とデキちゃったらどうしようvv
こないだなんか、男にアナル指突っ込まれたとかいって喜んでるんだもの。キャハ★←喜んでるよオイ
 【2009/04/27】
えー
そんなことが・・出稼ぎ韓国人にいってたのか!w
無事故が本もっていくそうです。
大怪我だっただったそうですな。お大事に。
しんえもん 2009/04/24(Fri) 編集
出稼ぎ韓国人って!笑
ウォン安で大打撃だもんね。出稼ぎしちゃうよそりゃ。
イベントおみやげが辛ラーメンでウケました。
無事故氏、ありがとうね。喜んでましたよ。
 【2009/04/27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/30 えつの助]
[06/29 ケフコ]
[06/19 えつの助]
[06/13 Candy]
[12/27 えつの助]
プロフィール
HN:
加藤鷹子
性別:
女性
自己紹介:
日々、ちんことかうんことか言ってるMISOJI。
FX NEWS

-外国為替-
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 続・あかよろし。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]