忍者ブログ
駄目ヨメ、駄目ハハ、駄目ニンゲン。 それでもなんとか生きてます日記。
[49] [47] [46] [45] [43] [42] [41] [39] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫が退院しました。もう1ヶ月前になりますが。

片足がつけない夫は掃除も洗濯も皿洗いも買い物もできませんが、
子守りはできるのでだいぶ助かっています。
がー、
今まで主婦業を怠けていたワタシにとっては苦行の日々であることには変わらない訳です。
掃除も洗濯も皿洗いも。
そんなのあたりまえとか言・わ・な・いの~。(姫ちゃん)

家の床に埃が降り積もるのと比例するように、ワタシの心の澱も降り積もるわけで。
いかん、このままじゃいかん。
リフレッシュしよう。心のお掃除しなくちゃ。
そうだ、OKINAWA行こう。
フレッシュ、フレッシュ、フレーッシュ!夏の扉を開けまくってやんよ、ゴルァ!

そんなわけで来週、沖縄行きが決定しました。
夏の沖縄ハジメテvv
夫のマイル使って。夫抜きで。身体障害者の夫をひとり置いて。
ヒャッホーウ!ゴー鬼嫁ゴー!
夫の職場の食堂のおばちゃんに「私が(夫の)お母さんだったら悲しいわ」とか言われても気にしなーい!

えーと。
鬼嫁ですが、何か?(最低)


200905_2_1024.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鬼嫁旅紀書かんか~い!!
えつの助 2009/07/19(Sun) 編集
>えつさま
ぎゃははは。ごめんねー。
急いで書いたわ。しょーもないけど。

って、誰が鬼嫁じゃーい!
 【2009/07/21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/30 えつの助]
[06/29 ケフコ]
[06/19 えつの助]
[06/13 Candy]
[12/27 えつの助]
プロフィール
HN:
加藤鷹子
性別:
女性
自己紹介:
日々、ちんことかうんことか言ってるMISOJI。
FX NEWS

-外国為替-
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 続・あかよろし。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]