忍者ブログ
駄目ヨメ、駄目ハハ、駄目ニンゲン。 それでもなんとか生きてます日記。
[39] [37] [36] [35] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫は今日から出張。

来週も出張。またまたやってきた試練の時。
ぬおおお、ブルーだぜ。
またどっか旅にでも出たーい。
と会社から帰宅すると、ダイニングテーブルにこんなものが乗っていました。
 
 
 
 

IMG_3860.JPG


・・・・・。

・・・・・・・・・。

誰のサインだよっ!!


爆笑。

つーか、ARASHIって!もしや松潤っ?!ホンモノ??
や、杉良太郎にも読めなくもないな。
ARASHIって大嵐浩太郎のことか?太秦?!

そーいや、夫の同僚がジャニーズの大御所さんと道楽仲間みたいで、
花男にハマったワタシにサインもらってきてあげるとかなんとか、言ってたような気がするけど、微妙に潤のところアヤシイし!ぎこちないし!

罠か?罠なのかこれは?

 
いいえ、罠でもよくってよー。
次はKAT-TUNのドームチケットを獲ってみせる!
鼻息嵐の鷹子でした。ぬおー!おやすみー。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
杉様のサインゲットー!!
えつの助 2009/02/17(Tue) 編集
いえーい!
流し目マンセー!
 【2009/02/17】
無題
本物なの?
額に入れなきゃ・
しんえもん 2009/02/17(Tue) 編集
鍋敷き?
いやー、どうかのう。
本物だったらヤフオクで売れるかしら?うふv(最低)
 【2009/02/17】
ぬぉ~
マジすか??
私もほすぃ~

そういえば最近メールチェックしまして?
ケフコ 2009/02/17(Tue) 編集
サインコサインタンジェント。
サインもらってもしょうがなくね?
ワタシはコンサートのチケットがほしいよ。アリーナ良席。
カツコン、GWにドームでやるじゃん?7DAYS。
もち行くっしょ?メガネ持参で?(おまえがな)
だめもとで頼んでみるさー。

YAHOOメール?毎日チェックしてるよ?
送ってくれたりした?

あと、コアリズム遅れなくてすまねえ。うちのPC調子悪くてダビングできねえ。
夏のコンサトのDVD買ったからそれのコピーも送りたいんだけど。
もうしばし待って栗。
 【2009/02/17】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/30 えつの助]
[06/29 ケフコ]
[06/19 えつの助]
[06/13 Candy]
[12/27 えつの助]
プロフィール
HN:
加藤鷹子
性別:
女性
自己紹介:
日々、ちんことかうんことか言ってるMISOJI。
FX NEWS

-外国為替-
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 続・あかよろし。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]