忍者ブログ
駄目ヨメ、駄目ハハ、駄目ニンゲン。 それでもなんとか生きてます日記。
[37] [36] [35] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日はアタクシ、32歳のバースデーでございました。

3f91de3c.jpeg

毎年恒例のひとりdeケーキ1ホール食いも、近頃の胃弱には勝てず12cmサイズとこじんまり。しかも完食するのに4日もかかるという有様。
来年は15cmに返り咲けるようがんばります。(なんのために?)

お誕生日プレゼント。
夫からWii Fit貰いました。
wiifit.jpg
ずっと欲しかったんだけど三国無双にハマってたんでそれきりに。
2月にはバイオハザード5も出るしウホウホですよ。イヒ。
やる時間ないんですけどもー。

そして、今年はなんと!息子からもサプライズプレゼントが!
これ↓

EM_of_influenza_virus.jpg

イエス!インフルエンザ!

わーい、流行最先端!しかもA型?これずっと欲しかったんだ~!
タミフル飲めるしいいよねぇ~!

って、そんなことあるか~い!(髭)

いやー、MAJIつらかった!ハンパねえ!インフル、ハンパねえ!
悪寒と倦怠感で寝てられないほどの苦痛。
息子が治りかけのところにかかったんで、なんかもういろんな意味で地獄絵図?
とんでもねえサプライズでしたYO。
でも、ありがとう、息子。母は健康のありがたみを思い知りました。(嗚咽)

年始の胃腸炎に続き、今回のインフルエンザと、順調に体重が落ちていっているので、ダイエットととしては成功なんだけどね!(涙目)

 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Wii Fitとセットでインフルちゃんですか
親孝行な息子ですねぇぇ。

って、おい。
もう大丈夫?もうイイお歳なんだから大事にしてくださいよ。

えぇ・・最後にヒトコト・・(普通、最初だろ)

イイ歳おめでとう♪
えつの助 2009/01/24(Sat) 編集
イイ歳夢気分♪
遅ればせながら、復活!

えっと、ありがとう?(疑問形)
いい息子でしょ?苦しみよ、こんにちわ~はは~!(ヤケクソ)
なんか、年追うごとにインフルエンザの症状が重くなっていくらしいっす。
だから、あの、その、えつさんは特に気をつけてね~!ダッ!(逃走)
 【2009/02/05】
無題
お誕生日おめでとうございます~♪


なんて流行に敏感なんでしょう(^▽^;)
インフルは本当にかかると大変ですよね。
うちは去年のうちに娘・私・旦那は予防接種を済ませました。息子はしてもあまり効果が出ないかも・・・との事で受けておりません。息子がかからないようにしなくちゃです(^-^ა)
みのり 2009/01/24(Sat) 編集
遅レスすまそー
お誕生日ありがとうございます~♪

予防接種。さすがです!お母さん!
子どもが集団保育受けてたら尚更予防接種は受けさせるべっきーですよね。あわわ。
うちは夫が会社で強制接種させられてから全滅が免れたものの、
認識の甘さを痛感しましたですよ。
次の冬こそは家族全員受けますです!押忍!
 【2009/02/05】
無題
あ~インフル…
コチラはまだ爆発的流行はしていませんよ~

ちゃんと予防接種しました?
お大事にしてくださいね。

あ、ひとつ大きくおなりで。
おめでとうございます。
ほむのすけ 2009/01/25(Sun) 編集
もうオトナでちゅ。
医療業界に従事してるくせに、ほんとにもう、予防接種受けてましぇん!
去年、ドクター達と忘年会した時、インフル接種してないつったら、獣を見るような目で見られたよ。うふふ。
ほんと、あんな注射一本でこの苦しみから逃れられるなら安いものよね。
あ、でも、予防接種打ったのにかかってるお間抜けなドクターもいたよ。そいや。
今年のインフル菌はつおいのね、きっと。
 【2009/02/05】
無題
私、日本に居ながらにして
インフルちゃんになったときが無いのよ!
おーほほほほ・・・
しかしハワイで2日間インフルちゃんだったことは認める。しかたがねぇ認めりんこ~。
えつの助 2009/02/17(Tue) 編集
希少動物発見。
インフル菌をハワイに輸出しちゃいかんだろ~キミ。
って、ほんとにインフル?狂犬病じゃなくて?
 【2009/02/17】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/30 えつの助]
[06/29 ケフコ]
[06/19 えつの助]
[06/13 Candy]
[12/27 えつの助]
プロフィール
HN:
加藤鷹子
性別:
女性
自己紹介:
日々、ちんことかうんことか言ってるMISOJI。
FX NEWS

-外国為替-
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 続・あかよろし。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]