忍者ブログ
駄目ヨメ、駄目ハハ、駄目ニンゲン。 それでもなんとか生きてます日記。
[5] [7] [2] [1] [3] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめての方、はじめまして。
二度目の方、にどめまして。
それ以外の方、ごめんなさい。ご無沙汰しすぎー。

生きてます。
サリバン先生!わたし生きてますー!(手のひらにWATERと書きながら)


はい。放牧放牧。
去年の前半はライタースクールと課題に追われ、
後半は、し、仕事が忙しくて、ごにょごにょ…
いやまじで!

今年度から始まった特定健診、いわゆるメタボ健診ですが、
去年はそれの立ち上げに追われてましたですよ。
出張も多かったし、会議が終わるのが深夜の1時や2時とありえないスケジュール。
無駄に医療制度に詳しくなったり。
後期高齢者医療制度とか、わからないことがあったらワタシに聞くといいよ、おばあちゃんたち!
 
年度明けてだいぶ落ち着いてきたので、
本来のまったりまろーんなお仕事タイムにもどりつつあります。

最近はめっきりFX(外国為替証拠金取引)にハマっております。
最近やっと利益を乗せられるのようになってきました。
たまに真っ青になってますがー。

あんにょん氏は大きくなりました。態度が。いや、体もだけど。
世界のナベアツのマネとかします。
サンマ大好きです。
先月グアムに行ったとき、イルカ見て「サンマ~!」と叫び、母をがっかりさせました。
 
相変わらずワタシは育児も家事もやりません。
夫がどんどん痩せていきます。(危)
 
 
そんなわたくしですがこれからもよしなに。
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/30 えつの助]
[06/29 ケフコ]
[06/19 えつの助]
[06/13 Candy]
[12/27 えつの助]
プロフィール
HN:
加藤鷹子
性別:
女性
自己紹介:
日々、ちんことかうんことか言ってるMISOJI。
FX NEWS

-外国為替-
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 続・あかよろし。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]