忍者ブログ
駄目ヨメ、駄目ハハ、駄目ニンゲン。 それでもなんとか生きてます日記。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシ、痔なんです。内側の。(挨拶)


さりげにカミングアウツ。鷹子です。こんにちわ。
出産すると痔になる人が多いらしいですがー、ワタシには関係なく、
それ以前から裂け痔に切れ痔に痔ろうでした。(駄目じゃん)

で、去年頃から出てくるようになってたんですね。
何がって?ナニですよ、ナニ。イボ痔。
ウンチョスのたびにアナルから出たり入ったり。
たまに「あれ?もう生理?」ってぐらい流血することもあったり。
そろそろ肛門科デビゥかしら、ウフ☆ ぐらいな気持ちでお気楽に構えておりました。

がしかーし!
先日、便意を感じてトイレに入った時に事件は起こったのです。


イボが戻らなーい。


いつもは排便が終わると、
「また来るね~♪」とばかりに笑顔で帰っていくイボが戻っていかないっ?!


「ど、どうしたの?二郎!二郎!(←イボ痔の名前)


肛門括約筋に力を入れても彼は帰らない。
まさかそこから顔出したままのつもりじゃ…?
最悪のケースが脳裏をよぎりました。

もうこうなったらアレしかない。


指で押し戻せ(愛を取り戻せ風に)


トイレでひとり立ち尽くしながら、指でアナルを押す鷹子。もうすぐ32歳。
おお、神よ。これが試練、いわゆる神の愛なのですね。(違)


今回は黄金の右手でどうにかなったけど、
いよいよ、ヤツに頼らねばならなくなった時がきたようです。




X524680H_L.jpg
PR

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

いやー、年末から風邪ひいてまいまして、ばっちりゴロ寝正月でした。
しかーし!
年初め恒例のアレは行きましたよ。
自分、お箸の国の人ですから!

IMG_3691.JPG

ザ・一般参賀。

それにしても今年はめちゃ混み。
陛下の体調を慮って7回のところ5回にしたらしいんだけどそのせい?
もしくは年越し派遣村?

病み上がりだったので身の危険を感じるほどでした。
こーんなん。↓
IMG_3680.JPG

11時の回に行ったんだけど、遠くからしか見ることができなかったので、
もう1時間待って、2回参拝しちゃいました。
どんだけ好きなんだ?!

IMG_3686.JPG

今年はマチャコも見れたよーvv


ちなみに、天皇陛下の姿が見えた瞬間、右っぽい人たちが、
「天皇陛下万歳!」
と万歳三唱するのは毎度のお約束なのですがー。

それにつられて隣にいたイタリア人観光客が「ブラヴォー!」と叫んでいました。
思わぬところで生ブラボーが聞けて感動。
ファンタスティコ、イタリアーノ。


大満足で帰宅したのですがそれからが大変。
体調が悪化して胃腸炎に発展したらしく、吐くわ下すわで大騒ぎ。
ゲリとゲロとYシャツと私?
嘔吐はそうでもないんだけど、ウンチョスがとまらなくてさー。
ここだけの話、寝グソしてしまいましたわ。てへ★

・・・・・・。
だって!オナラかと思ったら、中身入ってたんだもの。
うんこだっていいじゃない、にんげんだもの。(みつを)

しかも朝起きたら、私のウンコ付きパンティ(別名:開運パンツ)を
夫が手洗いし、その上漂白までしてくれていました。
2重の辱めを受けた感じでした。

イエス!厄年!


そんなあたくしを今年もよろしくお願いいたします。
あっ引かないで!
 

日フィルの第九演奏会に行ってきました。

合唱つきのオーケストラを聴いたのは初めてだったのですがー、
想像以上によかった!感動した!夫は泣きそうになってたらしい。
人の声って何にも勝る楽器なのだと実感しましたよ。ベトベンもすげえ。
思いがけず錦織健も見れたし満足。濃かったわあ。来年も行こう。
年明けはオペラパレスのガラコンサートに行く予定。
人生初のバレエ&オペラ。楽しみッス。押忍。


***

2008年がまもなく幕を下ろしますが、今年はほんっと良い年だったと、
そう心から思える1年でした。
好きなことを好きなようにできた年。

引越しで環境がよくなったのも理由のひとつ。
遠くへは行けなかったけど、それなりに旅行もいけました。
旧友たちと遊んだり旅したり、一人旅や母子旅行にも挑戦できた。
去年からハマったクラシックコンサートも6回といいペース。
ナマ武や涙のカツコンも忘れえぬ出来事。
幼馴染の懐妊も嬉しかった。

韓国コスメにはまるうちに、三十路ビューティーに開眼。
ワキ脱毛を再開し、リンパマッサージやまつ毛エクステに挑戦。
今はシャンプー革命をしています。結果はまた後日。

あとはなんといってもマンガをたくさん読めたこと!
ああ、ヲタクだよ!ヲタクだともさ!(2回言う)
上期はマンガ喫茶、下期はレンタル本をフル活用し、1,000冊以上は読んだと思われ。
マンガを読んでる時と旅行の下調べをしている時が一番幸福感に包まれている最近気づいたり。
アウトドア派と見せかけ、実はすんげーインドア派ということが判明。

それもこれも家族が元気に過ごしてくれるおかげですよ。
こんなワタシを生かしてくれる家族、知人友人、職場の人々、森羅万象に感謝。
死んだばーちゃんとまっくすにも。

相も変わらず野良犬なワタシですけども、来年もよろしくお願いいたします。
それではみなさま、よいお年を。

daily_dose_of_cute_12.jpg


萌え死にするかと思いました。

 
迷とは広東語でファンという意味らしい。


それは遡ること金曜日、前回のブログをupした後、
「金城武に会いたい」というワードで検索していたら、(←痛い)
映画「K-20 怪人二十面相・伝」の初日舞台挨拶にお出ましになるという情報をゲト。

むほぉぉぉぉ。

思わず血糖値上昇。(違)
そうか、その手があったか。K-20ってもう公開してるんだとばかり思ってたよ。(エセ武迷)
しかも、舞台挨拶付き上映券は13日発売。それって明日じゃーん!
そして週末はPCかぶりつきで手を尽くした結果。

舞台挨拶付チケットGETだぜ!
しかも、最・前・列!

ありがとう。ありがとう。
こんなに早くナマ武を見られるとは思いませなんだ。涙
「レッドクリフ Part2」のジャパンプレミアまでダメかと思ってたので感慨深し。

ちなみに映画の舞台挨拶を見るのは人生2度目。
15年前、大阪旅行中にたまたま舞台挨拶が見られるというんで入った「滝廉太郎物語」の風間トオルと鷲尾いさ子以来。
今回、中村トオルに会えば、中村夫婦の舞台挨拶制覇じゃーん!(どうでもいい)

 
そんな喜びの報告をあなたに!
鷹子でした。
武の匂い嗅いでくるぞー!うぉー!
 
沖縄からただいま。

旅の感想はさておき、
旅先で想う人が一番好きな人。
というのをどこかで見たことがあるのですがー、

ワタシの場合、松潤と金城武ですた。

夢にまで見ちゃったもんね。
そんなに好きだったんだ~と再認識してしまい、
帰ってきてから妙に意識しちゃったよ。これが恋?!

特に金城武氏。好きだね。
最初にハマったのはフカキョンと共演したドラマ「神様もう少しだけ」。(懐)
キスシーンが上手でドキドキした覚えがございます。
あの、ちゅ。ちゅ。ってやつ。辛抱たまらん。萌へー!
2度目は映画「不夜城」。
なんて黒手袋の似合う男なんだと。やっぱキスシーンが上手なのね。
あと声!声が好きだ!だいすきだー!ちくしょー!
そして今回の「レッドクリフ」。
沖縄で「金武」てゆう地名にハッしてグッときたり、ようつべで昔の映像に萌えてみたり。

まあ、なにが言いたいかといいますとですね、

金城武に会いたいです。

どこに行ったら会えるんですかね?
ひどく会いたいですよ。ナマ金城を拝みたおしたい。

願えば叶う。を信じて。
 
といえば、これ。

fafa6159.jpeg

ドモホルンリンクルきたー!


無料お試しセット、ついにデビュウでございます!
「加藤鷹子、31歳です」とかゆってCMに出る日も近いわよ!

MISOJIになったらやりたいことリストの上位にランクインしていたドモホルンリンコー。
思い出したようにネットで注文してみました。
そしたら電話でお肌の状態を聞かれ、数日後に送られてきました。
ご大層にDVDまで付いて。必要か?!

ちょうどお泊りセットサイズなので沖縄旅行に持っていって使用してみるつもりです。(それが目的か)

○申込者数合計 156,012人(対前回大会比 64%増)
○当選者数合計 33,000人(当選倍率 4.7倍)

という難関でしたがー。




まんまと落選してました。



悔しいような、ホッとしたような複雑マイハート。
やっぱフルマラソンデビューはホノマラにしとけってことだな。うん。
 
 
いよいよ来年1月発券分から値下げしますわね、サーチャージ。

待ってました!といいたいところだけど、
廃止じゃねえのかよ。というのが正直なところ。
でも円高追い風だし、今が行きどきなのかしらん。

以下覚書。日系航空会社。サーチャージ往復。

●北米・欧州       66,000円→44,000円
●ハワイ・インド      44,000円→29,000円
●タイ・シンガポール   40,000円→25,000円
●中国・台湾       21,000円→12,000円
●韓国                8,000円→5,000円


家族3人でハワイ行ったらガソリン代だけで132,000円だよ。鬼かっつうの。
それが来年は87,000円。その差45,000円。
うわ、大きいね。どっちも。 

ちなみに。
規定にシンガポール市場の原油価格が1バレル54ドルを下回ったら廃止とあるんだけど、NY市場では昨日、1バレル48ドルをつけたとゆうではないですか。ヒャッホーイ!
さあ、いよいよ反撃ののろし?
この調子でいけば4月発券分からは廃止になる可能性大ですよう。
どうしよう。嬉しい。期待してもいいのね?

道祖神の誘いに目を瞑り、春までひたすら耐えてみようと思った、秋の昼下がりでした。


 
ジョンウーの「レッドクリフpart1」観てきますた。
33979.jpg


三国志大好きなんすよ。
真三国無双というアクションゲームがあって、めっちゃハマっております。
歴史も登場人物もこのゲームで覚えました。なので偏っております。
あと、マンガね。

そのゲームでメインキャラ張ってるのが趙雲という武将。
こいつ。↓tyoun.JPG













蜀の五虎大将軍のひとり。
主君である劉備の息子、阿斗を救うため、大軍の中単騎で奮戦したというのは有名な話。
かの諸葛亮孔明も一目置いた実力者です。

そんな男前な趙雲、実写化するとこうなります。





08061601_Red_Cliff_06.jpg

ううっ(ノД`)・゜・。

残酷。映画化って残酷っ。

ウーたんのばかぁっ!
 

ま、そんなオタクの戯言はさておき、
この映画、金城武が孔明役を演じているのですよ。

もうね、うっとり。

聡明で秀麗。カッコよすぎ。眼福。
キャストの中でも群を抜いて輝いています。好きだ!大好きだー!

作品としては、ぶっちゃけ内容はない。色彩もさびしい。やたら長い。
でも金と人手はかかってる。中国らしくスケールがでかい。
戦闘シーンとか面白かったよ。中華風で新鮮。
三国志詳しくないほうが純粋に楽しめるのかもしれません。
金城武好きは必見。

そんなわけでパート2も楽しみvv
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[06/30 えつの助]
[06/29 ケフコ]
[06/19 えつの助]
[06/13 Candy]
[12/27 えつの助]
プロフィール
HN:
加藤鷹子
性別:
女性
自己紹介:
日々、ちんことかうんことか言ってるMISOJI。
FX NEWS

-外国為替-
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 続・あかよろし。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]